>  2007/11/01 (木) 04:10:26        [qwerty]
> > 後半はかなりいいと思うけどなぁ(;´Д`)
> > ギギルが死ぬあたりとか結構泣けたし
> 画期的は画期的なんだけどね(;´Д`)
> 新作はこんな怪作にはならないんだろうなあ

現代で言うとらきすたみたいなもの?

参考:2007/11/01(木)04時06分53秒