> > 後半はかなりいいと思うけどなぁ(;´Д`) > > ギギルが死ぬあたりとか結構泣けたし > 画期的は画期的なんだけどね(;´Д`) > 新作はこんな怪作にはならないんだろうなあ 現代で言うとらきすたみたいなもの? 参考:2007/11/01(木)04時06分53秒