>  2007/11/01 (木) 04:11:59        [qwerty]
> > SANKYOがアホみたいにCM打つせいで、どこ行っても
> > アクエリオンが全部レンタル中で鬱陶しいことこの上ない(;´Д`)
> アクエリオンってのは面白いのか?

大分評判はよかったな(;´Д`)
今期はあんまりろくなアニメもないし
余った時間で見たらいいよ
少なくとも今期のアニメよりは楽しいはずだ

参考:2007/11/01(木)04時10分43秒