> > SANKYOがアホみたいにCM打つせいで、どこ行っても > > アクエリオンが全部レンタル中で鬱陶しいことこの上ない(;´Д`) > アクエリオンってのは面白いのか? 大分評判はよかったな(;´Д`) 今期はあんまりろくなアニメもないし 余った時間で見たらいいよ 少なくとも今期のアニメよりは楽しいはずだ 参考:2007/11/01(木)04時10分43秒