>
2007/11/01 (木) 04:12:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 火曜はマイセルフユアセルフで水曜はマクロスだけか > ばっさりいったなぁ(;´Д`) 漏れも実質そんな感じだなあ(;´Д`)今期はすごく楽な気分
参考:2007/11/01(木)04時10分51秒