>  2007/11/01 (木) 04:12:32        [qwerty]
> 火曜はマイセルフユアセルフで水曜はマクロスだけか
> ばっさりいったなぁ(;´Д`)

漏れも実質そんな感じだなあ(;´Д`)今期はすごく楽な気分

参考:2007/11/01(木)04時10分51秒