>  2007/11/01 (木) 04:14:08        [qwerty]
> > 優越感は無いな
> > 逆によくこれだけ金があるもんだとうらやましく思う
> 一ヶ月分の給料が一回で吹っ飛ぶのか(;´Д`)怖いなぁ

呂布の年間収支も100万単位だもんな(;´Д`)金持ちはいいなぁ

参考:2007/11/01(木)04時08分38秒