> > 優越感は無いな > > 逆によくこれだけ金があるもんだとうらやましく思う > 一ヶ月分の給料が一回で吹っ飛ぶのか(;´Д`)怖いなぁ 呂布の年間収支も100万単位だもんな(;´Д`)金持ちはいいなぁ 参考:2007/11/01(木)04時08分38秒