>  2007/11/01 (木) 04:18:04        [qwerty]
> > 大分評判はよかったな(;´Д`)
> > 今期はあんまりろくなアニメもないし
> > 余った時間で見たらいいよ
> > 少なくとも今期のアニメよりは楽しいはずだ
> ちょっと待て(;´Д`)俺が会社の人から聞いた情報はこうだ
> 「アクエリオンが今更なんで持ち上げられてるのかわからない
>  当時放送されていたアニメの中で特に目立っていたこともなかった
>  OP曲が菅野だから受けたりもしたが一瞬だけ流行っただけだ」

初っ端から面白かったし目立ってというかかなり際立ってた
それは全く見てない人の意見だな
俺は念力による能力をわざわざ「念力・・・ッ!」って口に出して言ってるとこでかなり受けた

参考:2007/11/01(木)04時15分03秒