>  2007/11/01 (木) 04:20:58        [qwerty]
> > 会社の人はコンサートに行くほどの声優マスターで
> > さらに毎日ネットでアニメ関連情報を調べあげてるんだよ(;´Д`)
> そういう気持ち悪いオタはここにはいないから(;´Д`)

そんなに先輩と趣味が違うのにどうして先輩の好みと自分の好みが合うと信じられるのかも疑問だな(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)04時19分20秒