>  2007/11/01 (木) 04:23:45        [qwerty]
> > 女神様を読んだがゲートってキャラがかわいかった
> てことはまだああ女神様を描いていると?
> あんなのが長く続くもんだなあ(;´Д`)ヤンマガのビーバップ状態かな

切ると怒り狂うおっさん読者達がいるんだろうよ(;´Д`)
それにしてもアフタヌーンはオタ系ロートル漫画家の老人ホームみたいになってきてないか

参考:2007/11/01(木)04時19分16秒