> > 女神様を読んだがゲートってキャラがかわいかった > てことはまだああ女神様を描いていると? > あんなのが長く続くもんだなあ(;´Д`)ヤンマガのビーバップ状態かな 切ると怒り狂うおっさん読者達がいるんだろうよ(;´Д`) それにしてもアフタヌーンはオタ系ロートル漫画家の老人ホームみたいになってきてないか 参考:2007/11/01(木)04時19分16秒