>  2007/11/01 (木) 04:25:23        [qwerty]
> > てことはまだああ女神様を描いていると?
> > あんなのが長く続くもんだなあ(;´Д`)ヤンマガのビーバップ状態かな
> 切ると怒り狂うおっさん読者達がいるんだろうよ(;´Д`)
> それにしてもアフタヌーンはオタ系ロートル漫画家の老人ホームみたいになってきてないか

というかそう言う雑誌が必要だろ

参考:2007/11/01(木)04時23分45秒