> > てことはまだああ女神様を描いていると? > > あんなのが長く続くもんだなあ(;´Д`)ヤンマガのビーバップ状態かな > 切ると怒り狂うおっさん読者達がいるんだろうよ(;´Д`) > それにしてもアフタヌーンはオタ系ロートル漫画家の老人ホームみたいになってきてないか というかそう言う雑誌が必要だろ 参考:2007/11/01(木)04時23分45秒