> > ちょっと待て(;´Д`)俺が会社の人から聞いた情報はこうだ > > 「アクエリオンが今更なんで持ち上げられてるのかわからない > > 当時放送されていたアニメの中で特に目立っていたこともなかった > > OP曲が菅野だから受けたりもしたが一瞬だけ流行っただけだ」 > 要はパチンコ屋と協力すればアニメDVDはヒットするってことだね > エヴァや北斗がリバイバルした例もあるし > これからのアニメ業界はパチンコ資本に蹂躙されてくぜ 鳥山明は自分の子供(作品)を賭博屋に売り飛ばす親がいますか? そんな酷い事はありえないと明言してるな、そりゃそうだキムチくせえ 参考:2007/11/01(木)04時26分26秒