>  2007/11/01 (木) 04:27:43        [qwerty]
> > 合体したい禁断症状とかあったな(;´Д`)色々異常過ぎた
> 「アルジュナで笑ってもらおうと思ったのに本気にされた(;`Д´)きええ」
> って反省を踏まえてアクエリオンでは徹底的にギャグにすることにしたらしい(;´Д`)

嘘だ!(;´Д`)アルジュナは本気臭がぷんぷんしてたぞ

参考:2007/11/01(木)04時24分36秒