>  2007/11/01 (木) 04:28:46        [qwerty]
> > 「アルジュナで笑ってもらおうと思ったのに本気にされた(;`Д´)きええ」
> > って反省を踏まえてアクエリオンでは徹底的にギャグにすることにしたらしい(;´Д`)
> 嘘だ!(;´Д`)アルジュナは本気臭がぷんぷんしてたぞ

ギャグの部分が思い出せんなあ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)04時27分43秒