>  2007/11/01 (木) 04:29:13        [qwerty]
> > 要はパチンコ屋と協力すればアニメDVDはヒットするってことだね
> > エヴァや北斗がリバイバルした例もあるし
> > これからのアニメ業界はパチンコ資本に蹂躙されてくぜ
> そういうことを言うなら貴殿はもっと挙げるべきアニメがあることを忘れているな
> 吉宗なんてもう全然覚えていないんだろう(;´Д`)

パチンコ資本でマイナー深夜アニメが映画化されるならいくらでもやってくれ(゚Д゚)


参考:2007/11/01(木)04時27分28秒