>  2007/11/01 (木) 04:30:30        [qwerty]
> > 要はパチンコ屋と協力すればアニメDVDはヒットするってことだね
> > エヴァや北斗がリバイバルした例もあるし
> > これからのアニメ業界はパチンコ資本に蹂躙されてくぜ
> 鳥山明は自分の子供(作品)を賭博屋に売り飛ばす親がいますか?
> そんな酷い事はありえないと明言してるな、そりゃそうだキムチくせえ

藤子不二雄関係の作品がそろそろ危ないと踏んでいる
F先生はもう亡くなってるしA先生も最近ヒット作がないし
藤子プロはドラエモンの遺産で食いつないでる状態だしでパチ屋の誘惑に乗りそう

参考:2007/11/01(木)04時27分28秒