>  2007/11/01 (木) 04:32:25        [qwerty]
> > ああっ(;´Д`)仕事しないつもりが拘束の仕事が決まってしまったどうしよう
> それはどんないのくちさんアニメかしら?(;´Д`)

ぜんぜん萌えとはほど遠いよ(;´Д`)また当分辛い日々が
てゆうかこんな時間にメール2通で決めるなと思うよ

参考:2007/11/01(木)04時28分03秒