> > なんの戸惑いもなく人が死んでいくな(;´Д`)最高だ > 最近のガンダムなんかよりよっぽど反戦アニメだよな(;´Д`) 馬鹿な司令官のせいであまりに軽やかに殺される理不尽さは凄いな(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)04時39分22秒