>  2007/11/01 (木) 04:42:28        [qwerty]
> > なんの戸惑いもなく人が死んでいくな(;´Д`)最高だ
> 最近のガンダムなんかよりよっぽど反戦アニメだよな(;´Д`)

廃墟の街に「ご迷惑をおかけしました」という白々しいアナウンスが流れる皮肉とかな
そこら辺のセンスは退化しちゃったかなあ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)04時39分22秒