> > なんの戸惑いもなく人が死んでいくな(;´Д`)最高だ > 最近のガンダムなんかよりよっぽど反戦アニメだよな(;´Д`) 廃墟の街に「ご迷惑をおかけしました」という白々しいアナウンスが流れる皮肉とかな そこら辺のセンスは退化しちゃったかなあ(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)04時39分22秒