> > 最近のガンダムなんかよりよっぽど反戦アニメだよな(;´Д`) > 廃墟の街に「ご迷惑をおかけしました」という白々しいアナウンスが流れる皮肉とかな > そこら辺のセンスは退化しちゃったかなあ(;´Д`) そのへんのセンスはちょっと古い気も(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)04時42分28秒