>  2007/11/01 (木) 04:43:47        [qwerty]
> > 最近のガンダムなんかよりよっぽど反戦アニメだよな(;´Д`)
> 廃墟の街に「ご迷惑をおかけしました」という白々しいアナウンスが流れる皮肉とかな
> そこら辺のセンスは退化しちゃったかなあ(;´Д`)

そのへんのセンスはちょっと古い気も(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)04時42分28秒