>  2007/11/01 (木) 04:46:49        [qwerty]
> > なんだよ次回の銀河鉄道999は一月以降に放送しますよって(;´Д`)
> > いきなり二ヶ月休むのか
> 代わりに何放送するの?

関口知宏鉄道紀行

参考:2007/11/01(木)04時44分22秒