> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000410-reu-ent > > もともと北極点でも氷って厚さ3mしかなかったのか(;´Д`)もっと分厚いのかと思ってた > 初めて北極点の下を通過したのは米原子力潜水艦ノーチラス(;´Д`) かるたっぽいな(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)04時48分56秒