>  2007/11/01 (木) 04:50:33        [qwerty]
> > そのへんのセンスはちょっと古い気も(;´Д`)
> 俺も今同じことやっても古いだけと思うから疑問形にしたんだけど
> じゃあそれに変わるようなものってあったかなあと(;´Д`)
> ギアスはイデオロギッシュな要素を無節操にガンガン放り込むことでどうとでも
> 取り得るかえってイデオロギーと無縁な娯楽になってるって寸評があって
> これはこれでおもしれえなあと思ったけど

ギアスはナナリーの漫画に出てくるようなトンデモギアス連中が今後出てくるんだろうか
ルルきゅん勝てないよ

参考:2007/11/01(木)04時48分52秒