> > どのみち戦わないと話にならないしな(;´Д`) > 反戦ってSEEDのこと?ヽ(´ー`)ノ > つうか機動テロリスト ガンダム00だよな テロの思想もWと違って非現実的かつ無茶苦茶だしな 参考:2007/11/01(木)04時50分36秒