>  2007/11/01 (木) 04:51:55        [qwerty]
> > どのみち戦わないと話にならないしな(;´Д`)
> 反戦ってSEEDのこと?ヽ(´ー`)ノ
> つうか機動テロリスト ガンダム00だよな

テロの思想もWと違って非現実的かつ無茶苦茶だしな

参考:2007/11/01(木)04時50分36秒