>  2007/11/01 (木) 04:54:10        [qwerty]
> > 貴殿のうちのお風呂に3㍍の氷があったらどうするよ(;`Д´)3㍍の宇宙人と同じ厚さだぞ
> デカルチャー(;´Д`)

http://www.wvculture.org/goldenseal/Fall02/legend.html
これだよ(;´Д`)3㍍もあるんだぜ

参考:2007/11/01(木)04時50分12秒