> > 貴殿のうちのお風呂に3㍍の氷があったらどうするよ(;`Д´)3㍍の宇宙人と同じ厚さだぞ > デカルチャー(;´Д`) http://www.wvculture.org/goldenseal/Fall02/legend.html これだよ(;´Д`)3㍍もあるんだぜ 参考:2007/11/01(木)04時50分12秒