>  2007/11/01 (木) 04:56:24        [qwerty]
> > 俺も今同じことやっても古いだけと思うから疑問形にしたんだけど
> > じゃあそれに変わるようなものってあったかなあと(;´Д`)
> > ギアスはイデオロギッシュな要素を無節操にガンガン放り込むことでどうとでも
> > 取り得るかえってイデオロギーと無縁な娯楽になってるって寸評があって
> > これはこれでおもしれえなあと思ったけど
> イデオロギーのちゃんぽんってことはどのイデオロギーも意味を持てなくなるわけだよね(;´Д`)
> どうとでも取り得るってよりどれもこれも文字通り相対化されちゃって
> 飽くまでも手段とか口実としてしか描かれてないってところじゃないかしら
> すごく皮肉っぽい作品だと取れなくもないよ

コードギアスってまだ盛り上がってるの?
二期って来年頭頃?(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)04時53分42秒