>  2007/11/01 (木) 04:56:39        [qwerty]
> > 反戦ってSEEDのこと?ヽ(´ー`)ノ
> > つうか機動テロリスト ガンダム00だよな
> テロの思想もWと違って非現実的かつ無茶苦茶だしな

物語内で整合性や説得力があればそれでいいんじゃないか
現実世界で通用するかどうかは別問題だ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)04時51分55秒