>  2007/11/01 (木) 05:00:23        [qwerty]
> > 物語内でも突っ込まれまくってるじゃないか(;´Д`)
> あのセルフツッコミだけは寒いから止めて欲しい

あれは単なるつっこみじゃなくて今後の展開を予告してるんだろう

参考:2007/11/01(木)04時59分03秒