> > 物語内の常識が変化するってことだよ(;´Д`) > > 貴殿らは今ガンダムは受け入れるけれど、テロによる世界平和は受け入れないという > > 奇妙な状態になってるんだけど、物語内での説得力があれば、 > > そのうちテロによる世界平和も受け入れざるをえなくなる > それはないんじゃね?(;´Д`)どちらかというとギャースみたいに皮肉な方向に転んでく話だと思うよ > でないとああまで突っ込む意味がない 仮面ライダーはライダー同士で戦ったりギャグ路線になっても受け入れてるのにどうしてニヒル美形テロリストガンダムは受け入れられないの?(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)05時07分05秒