>  2007/11/01 (木) 05:13:42        [qwerty]
> > それを言ったらガンダムこそがまずありえないんだよ(;´Д`)そして貴殿は
> > ガンダム00を見て「ガンダムなんて現実には存在しないだろ!」と突っ込むことになる
> > それではまるで頭のおかしな人じゃないか
> 思想とテクノロジーは違うじゃないか(;´Д`)
> そしたら電脳コイルにもメガネなんてとか言わなきゃならなくなる

思想やテクノロジーそういった設定はまず受け入れないと話ができないよ

参考:2007/11/01(木)05時11分44秒