> > さあ?馬力なんか倍以上はあるんじゃねえの > > 軍の兵器だったら一流の技術者がいじってんだろうし > > 量産機をカスタムして性能が上がりまくったからって変とは思わんな > あり得ない > 二倍だぜ? 赤く塗れば三倍じゃん 参考:2007/11/01(木)05時22分06秒