>  2007/11/01 (木) 05:27:43        [qwerty]
> そういや昨日くわにアクセシしたら広告募集中っていうページになったんだけどなんで?(;´Д`)
> 本店とかあ系のURA探してきて全部アクセシしたけど開けなかったよ
> あ系だけだったのでびびった

それは単なるアクセス制限だよ(;´Д`)
弾かれてるとそれが表示される

参考:2007/11/01(木)05時26分53秒