>  2007/11/01 (木) 05:29:22        [qwerty]
> @qwertyはガンダム00実況盛り上がってるの?(;´Д`)
> SEEDには負けるけどなかなかホダイ向けだよね

SEEDと違って作品が静なので割と見入ってしまうよ(;´Д`)漏れは
前シリーズよりは大分お気に入り

参考:2007/11/01(木)05時28分05秒