> @qwertyはガンダム00実況盛り上がってるの?(;´Д`) > SEEDには負けるけどなかなかホダイ向けだよね SEEDと違って作品が静なので割と見入ってしまうよ(;´Д`)漏れは 前シリーズよりは大分お気に入り 参考:2007/11/01(木)05時28分05秒