>  2007/11/01 (木) 05:29:51        [qwerty]
> > なんだろう
> > 漏れがFirefox開くと横のPRが障害となって
> > ブラウザがスクリプトが処理を繰り返していますので停止しますか?ってでてくる
> そういう危ないスクリプトは使うなよ(;´Д`)

@ITに言ってくれ(;´Д`)つかバッテリ駆動でノート使ってて@ITのページみると凄いよ
フラッシ広告のせいでCPU食うのですぐにバッテリなくなる

参考:2007/11/01(木)05時27分46秒