> > そういや昨日くわにアクセシしたら広告募集中っていうページになったんだけどなんで?(;´Д`) > > 本店とかあ系のURA探してきて全部アクセシしたけど開けなかったよ > > あ系だけだったのでびびった > それは単なるアクセス制限だよ(;´Д`) > 弾かれてるとそれが表示される ぁ系全部というかクリ、II、本店、QWがアクセシできなかったのが謎だ 参考:2007/11/01(木)05時27分43秒