>  2007/11/01 (木) 05:31:22        [qwerty]
> > そういや昨日くわにアクセシしたら広告募集中っていうページになったんだけどなんで?(;´Д`)
> > 本店とかあ系のURA探してきて全部アクセシしたけど開けなかったよ
> > あ系だけだったのでびびった
> それは単なるアクセス制限だよ(;´Д`)
> 弾かれてるとそれが表示される

ぁ系全部というかクリ、II、本店、QWがアクセシできなかったのが謎だ

参考:2007/11/01(木)05時27分43秒