>  2007/11/01 (木) 05:35:37        [qwerty]
> > がさつな性格っぽくて俺の彼女にするにはどうも合わない(;´Д`)やっぱミヤミヤが一番っしょ
> ちょっとしたことで不登校になってるからどっちかというと繊細なんじゃ(;´Д`)
> というか性格なら部長がいちばんっすよ

部長とつきあうと毎日楽しそうだな
でも俺はタマちゃんでもいいんだけど

参考:2007/11/01(木)05時34分17秒