>  2007/11/01 (木) 05:39:42        [qwerty]
> > あーバンブーブレードの鞘子がなんかかわいいなあと思ってたんだけどこの子眉毛が太いんだ(;´Д`)太眉最高
> 太眉いいよ(´ー`)
> かつての遠藤久美子とか好きだった

AIとまのサーティーとかパツキンで黒の太眉はさすがに萎える(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)05時38分15秒