>  2007/11/01 (木) 05:41:35        [qwerty]
> > がさつな性格っぽくて俺の彼女にするにはどうも合わない(;´Д`)やっぱミヤミヤが一番っしょ
> ちょっとしたことで不登校になってるからどっちかというと繊細なんじゃ(;´Д`)
> というか性格なら部長がいちばんっすよ

マンガ読んだことないけど読んだ方がいい?(;´Д`)アニメだけで十分?
俺はミヤミヤがなぜダン君に惚れてるのかその理由が知りたくてしょうがないんだが説明されてたりする?

参考:2007/11/01(木)05時34分17秒