>  2007/11/01 (木) 05:42:18        [qwerty]
> > 部長とつきあうと毎日楽しそうだな
> > でも俺はタマちゃんでもいいんだけど
> タマちゃんはさすがに無口すぎるよ

無口は無口だけどだいたい一言はコメントしてる気がする(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)05時38分29秒