> > 部長とつきあうと毎日楽しそうだな > > でも俺はタマちゃんでもいいんだけど > タマちゃんはさすがに無口すぎるよ 無口は無口だけどだいたい一言はコメントしてる気がする(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)05時38分29秒