> > ちょっとしたことで不登校になってるからどっちかというと繊細なんじゃ(;´Д`) > > というか性格なら部長がいちばんっすよ > マンガ読んだことないけど読んだ方がいい?(;´Д`)アニメだけで十分? > 俺はミヤミヤがなぜダン君に惚れてるのかその理由が知りたくてしょうがないんだが説明されてたりする? 惚れる理由を考えるのが難しすぎるね(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)05時41分35秒