> > タマちゃんはさすがに無口すぎるよ > 無口は無口だけどだいたい一言はコメントしてる気がする(;´Д`) バンブーブレードが2年ぐらい放送続いたらいいと思わないかい?(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)05時42分18秒