>  2007/11/01 (木) 05:43:29        [qwerty]
> > タマちゃんはさすがに無口すぎるよ
> 無口は無口だけどだいたい一言はコメントしてる気がする(;´Д`)

バンブーブレードが2年ぐらい放送続いたらいいと思わないかい?(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)05時42分18秒