>陳宮 2007/11/01 (木) 05:44:40        [qwerty]
> 引き籠もっていたらちょっとふっくらしてきたな(;´Д`)
> このまま後閑みたいな顔を目指そう

学校行ってないの?

参考:2007/11/01(木)05時43分53秒