>  投稿者:陳宮 2007/11/01 (木) 05:45:28        [qwerty]
> > 引き籠もっていたらちょっとふっくらしてきたな(;´Д`)
> > このまま後閑みたいな顔を目指そう
> 学校行ってないの?

卒業確定
もう卒業式まで行く必要ないよ

参考:2007/11/01(木)05時44分40秒