>  2007/11/01 (木) 05:45:40        [qwerty]
> > ぁ系全部というかクリ、II、本店、QWがアクセシできなかったのが謎だ
> 本店は弾き強化中だ
> こことクリ島はアレ使ってる
> IIは知っての通り

そうなのか
まぁ弾かれたら弾かれたで卒業すればいいかと考えていたよ(;´Д`)
つか今は全部アクセシできるな

参考:2007/11/01(木)05時40分56秒