> > バンブーブレードの金髪は金髪でなければかわいいのに(;´Д`)ヤンキーは嫌だ > 赤・紫・ブラウン・銀髪とかいる世界だからあれは普通なんだよ(;´Д`) > 第1話であんた先生でしょ!ってわりと本気で怒ってるとことか > 男子部員と出くわしたときにちょっと嫌そうに紹介してるとことか最高だよ ピンクでも黄緑でもいいが金髪だけはいやだ(;´Д`)スケバンっぽい 参考:2007/11/01(木)05時44分28秒