> > マンガ読んだことないけど読んだ方がいい?(;´Д`)アニメだけで十分? > > 俺はミヤミヤがなぜダン君に惚れてるのかその理由が知りたくてしょうがないんだが説明されてたりする? > 惚れる理由を考えるのが難しすぎるね(;´Д`) 現実にああいうカップルが身近にいることはいるんだが(;´Д`) うちの会社の課長なんか34歳だけど俺よりブ男なのに奥さん10歳年下の榊原ゆい似の美人 でもそれはおそらく金目当てで寄ってきた女だろうから納得できるが 学生である彼らが一緒になってる動機は一体なんなのか・・・ 参考:2007/11/01(木)05時42分52秒