> > ちょっとしたことで不登校になってるからどっちかというと繊細なんじゃ(;´Д`) > > というか性格なら部長がいちばんっすよ > マンガ読んだことないけど読んだ方がいい?(;´Д`)アニメだけで十分? > 俺はミヤミヤがなぜダン君に惚れてるのかその理由が知りたくてしょうがないんだが説明されてたりする? いやおれもマンガは読んでないけどね(;´Д`)ブックオフで交おうと思ったのに置いちゃいねえ 自分とこのお店には平積みで置いてあるけども 参考:2007/11/01(木)05時41分35秒