> > 就職は? > 無職確定だよ > というか鬱も層だけど自立神経失調の悪化が著しい > 動くことさえ辛い 医者にもさじ投げられたし次行ったところでは > 三回目で「もう来ないで良いです」だもんなあ(;´Д`) > 次はダイヤモンドシティに新しくできた病院に行くよ それって病気でもなんでもないから来るなってことじゃねえの ダイヤモンドシティってどこのだよ 参考:2007/11/01(木)05時47分59秒