>陳宮 2007/11/01 (木) 05:50:13        [qwerty]
> > 就職は?
> 無職確定だよ
> というか鬱も層だけど自立神経失調の悪化が著しい
> 動くことさえ辛い 医者にもさじ投げられたし次行ったところでは
> 三回目で「もう来ないで良いです」だもんなあ(;´Д`)
> 次はダイヤモンドシティに新しくできた病院に行くよ

それって病気でもなんでもないから来るなってことじゃねえの
ダイヤモンドシティってどこのだよ

参考:2007/11/01(木)05時47分59秒