>  投稿者:陳宮 2007/11/01 (木) 05:55:25        [qwerty]
> > 卒業確定
> > もう卒業式まで行く必要ないよ
> 卒論とか卒研とかは

卒論は4年開始時点で単位は修得していたし就職活動も病気で進まないので
さっさと終わった

参考:2007/11/01(木)05時54分16秒