>  2007/11/01 (木) 23:31:02        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)サガフロ2をサガフロ1のシステムでリメイク希望でござるよ
> 今更あんなドカタ作業やだよ(;´Д`)

ゲームをプレイする側の意見なのか
ゲームを制作する側の意見なのか
わからない

参考:2007/11/01(木)23時29分28秒