> > ああ(;´Д`)サガフロ2をサガフロ1のシステムでリメイク希望でござるよ > 今更あんなドカタ作業やだよ(;´Д`) ゲームをプレイする側の意見なのか ゲームを制作する側の意見なのか わからない 参考:2007/11/01(木)23時29分28秒