> > AC6対戦は微妙かなあ > なんつーか駆け引きがまったく無いね(;´Д`) > 普通シングルとマルチは別物のように作るはずなんだが > シングルのモノそのままって感じだ 対戦じゃなくて共闘みたいな感じのプレイは出来るの?(;´Д`) 一つのミッションの僚機同士をプレイヤーが担う感じで 参考:2007/11/02(金)00時36分31秒