>
2007/11/02 (金) 01:23:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どこの田舎の学校は小学校で田植えを > (;´Д`)漏れの中学校、平日なのに秋祭り休みがあったよ。 盆踊りとかやるの?(;´Д`)
参考:2007/11/02(金)01時22分46秒