>  2007/11/02 (金) 01:23:19        [qwerty]
> > どこの田舎の学校は小学校で田植えを
> (;´Д`)漏れの中学校、平日なのに秋祭り休みがあったよ。

盆踊りとかやるの?(;´Д`)

参考:2007/11/02(金)01時22分46秒