>  2007/11/02 (金) 01:26:29        [qwerty]
> だんご大家族って4つ並んだら消えそうじゃね?(;´Д`)

そういうパズルゲーがそのうち出そうだな(;´Д`)すぐ作れそうだし

参考:2007/11/02(金)01時25分47秒